みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全591件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでその後は古本で済ませました。なんとも嫌な後味です。誰も成長しないし救われないし。キョド子と星名の共依存てやつです。

    星名が不気味で異常過ぎる…と思ったら、昔は不細工で虐められていたんですね。そして、虐められないために母親に無理やり顔の整形手術(成長過程の子供では整形手術は受けられないと思うけど)をさせられた暗い過去があったのですね。それにしても星名、闇引きずり過ぎてますよ。

    キョド子、少し頑張っても、すぐ邪魔されるし、第2部のSも読みましたが、相変わらずです。最後くらいは報われる終わり方して欲しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編なのでしょうか?
    ドラマを先に見てこれを途中まで読んだのですが、ドラマの総集編に当たる部分が続いています!
    ドラマ見たタイプなのでなんとも言えないですがめっちゃ好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    吉崎さんが好き

    なので、キョーコとのハッピーエンド希望です。
    キョーコが成長する姿が早く見たいです。
    応援してます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー

    テレビを見て気になって、漫画を読んでみたけど、思ったより軽くなくて重い内容だな、と思った。
    歪んだ気持ち…そうなるしかなかった環境、生い立ち。
    なんか続きはもういいやって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信されていたので読んだけど…こわい。
    でも引き込まれる。先は気になるけど読むのがこわい気もするし…
    とりあえず無料配信のは読んでみたらいいかな?という感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインには共感できないし読んでて愉快な話ではないけど、続きが気になって結局最後まで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ドラマ観てました。原作はまたちょっと違った印象ですね。一見爽やかで優しい青年ですが、支配的な面を持ち合わせてる星名さんが切なくも怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    重いというか暗いというか、好みが分かれる作品だと思います。私は苦手です。
    恋愛の前に、母親との関係をどうにかしないと、すべて前に進んでいかないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマにもなってて女優さんが好きだったので読んでみましたが、私だけでしょうか??話の流れが全然わからない!そして、星名さんが気持ち悪い!ドラマも結局ちゃんと観てないから何とも言えませんが、続きはもういいかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    お?これ、こんな原作だったんだ?ドラマの雰囲気と、けっこう違う。柔らかそうで怖い。ギャグ風な作画が、よけい怖い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー