みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
人の弱みにつけ込んでその人を支配していく、怖い話でした。
支配する方にも深い闇がある。夜中に読んでいたのもあってか色々と考えてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて無料分のみ読みましたが、何か怖い…
主人公の子が挙動不審なのは母親との関係が悪いからなのか。先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よしおかりほちゃん主演ドラマの原作漫画です!すごく共感できる部分が沢山で考えさせられるすとーりーです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分たくさんあるから読み始めたんだけどサクサク読めない。主人公も相手の男も依存度が半端じゃない事はわかった。母の顔がないのとかちょっと怖い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
猟奇的
凄い世界観だなと。驚きの連続で読み進めました。人の心理が深いところまで描かれていてとても興味深かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いがハッキリわかれそう。
絵は可愛いんだけど、内容が割とドープだなぁと。続きはあまり気にならないので読まなくてもいいかな。by ユーザック-
0
-
-
2.0
母の呪縛も嫌だけど、そのせいでずうっと控えめに?
母には全く悪気がないのも腹が立つ。。
男に対しては嫌悪感。by なんでかな-
0
-
-
2.0
なんか
わかりにくくて気持ちの悪い話ですね。腹黒い人がたくさん出てきて。主人公の性格にも問題ありって感じです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん。。。
母親が最低…キョドコが可哀想…
キョドコを支配する男も最低…
幸せになってもらいたいけど、支配から目覚めなくちゃ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遂に完結...
最初読むのを躊躇うようなシーンもあり、読み進めるのに時間がかかりましたが読めば読むほど奥深く、ラストをこれで迎えると決めて書かれてたのなら躊躇うようなシーンも必要だったのだと納得です。
せっかくサクリファイスまで読み進めたのだったら最後まで読み進めてほしい。
勝手ですかオガちゃんには、星名さんを幸せにして欲しかった〜!!
星名さんの救済エピローグが見たかったです、、、。by 匿名希望-
0
-
