みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全591件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    難しい

    とても難しい作品です。
    他に読んでいる作品とはまるで違う世界観の作品なので、今後無料が終わっても読みたいかどうかは、主人公の変化によるかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    星名さんの過去が辛すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の時に母親から整形を勧められるなんて辛すぎる。麻酔が効く時に母親を呼ぶシーンが切ない。屈折した大人になるのも仕方がないトラウマだと思う。
    人物の闇の描写が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    内容がよくわからない。色々と展開が速くて。読んでいて幼少期のイジメの場面は、正直ちょっと怖かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    表紙がかわいくて読み始めました。
    キョドコが可愛いんだけど時々違う世界に飛んでしまうのにこちらがついて行けませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    誰もが色々な悩みなどを抱えているって感じの物語がする。
    もう少し、恋愛を交えてくれれば、楽しいかな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    独特な世界観

    恐ろしい描写もあって、ダークさのある漫画です、、でも深いなぁって気がします。

    もう、いいかげん星名さんから離れなさいよーってハラハラする。。でも読んでしまう不思議!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読みにくさ満点

    楽しく読める漫画ではないです。
    基本人の心のドロドロ渦巻く黒い部分が描かれるので気持ち重くなります。
    でも現実の人もこんな黒い部分を持ってるよな~と思うと最後まで読みたいとも思う・・・・・・
    ・・・・が感想かな~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    くらくて。。

    おばちゃん、人物描きわけがよくわからない。ヒロイン?もキモいし、伏線多すぎでよくわからん。読みたくなくなる。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵とかは可愛いし、ちょっと怖い絵もあるけど、親があんなに冷たく、主人公はいい人ぽいけど暗くて、話してると疲れそうで
    でも執着気質みたいだから、辛くなる
    あんにどもっていたら、
    友達も出来なさそうだし、社会で適応できるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマは見たことないのですが

    ドラマ化されていたみたいですがそちらは見たことありません
    全てに自信がない主人公が唯一信頼を好意を寄せていた先輩から酷い仕打ちを受けてもう2度と近付かないと決めていたのにトラウマに囚われまた言いなりになるのですが実は・・・

    by Ke05
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー