みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
容姿的なものは生まれつきのものが大きいだろうけど、勉強や運動は本人の努力が大きいよね。そんな彼女とお花屋さんの同級生しっかり仲良くなれるといいね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の可愛らしい青春ラブストーリーです。
高嶺の蘭さんって、題名も上手いな~…と感じました。
頑張れーって、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
とにかく癒されます。キュンキュンして安心してほのぼのと読める漫画です。高校生の時こんな恋愛してみたかったなぁ~なんて思わせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの~❤
可愛いですね
癒されます
花屋男子( ・∀・) イイネ!
(イケメンに限る)
周りにこんな人いたらいいのにーと思いながら読んでいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで読み始めましたが、ストーリーも爽やかで好きです( ・ᴗ・ )続きを購入するか迷い中の作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
無料お試しからスタート。レビューが高く気になったので購入。若干絵にクセがあるようにも感じますが、内容は良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みで読んでみました。
主人公が少しずつ歩みよる感じが、爽やかでいいですね。
ゆっくり読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。
高嶺の花って言うけどどうも絵があんまり好きじゃない。もうちょっとよもうか迷うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
どきまぎ
なかなかないまんがです。ハラハラドキドキわくわくです!!でもみてしまう。大好きなまんがです。これからもずっと読みます。あきません。癒されます大好きな時間です!やっぱり目が話せません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
昭和女子にとって懐かしい暖かみある今時には無い少女漫画です。
素直に、恋愛っていいなと思わせてくれる内容と、丁寧な絵が…わたしの心を掴まれました笑 続き気になりました。
絶対楽しいよね〜こんなステキな高校生活!by ショウカ-
0
-
