みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗でとても読みやすかったです。
設定はありがちなものでしたがそれを感じさせない描写が良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
とにかくピュアなお話! 蘭さんもかわいすぎる~!! こんな青春時代を過ごしたかった!! 高校生に戻りたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高嶺の花の高嶺さん。
でもピュアで、かわいらしい主人公です。
ストーリーもなんか良くてほのぼのしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春✴️純愛❤
勉強、スポーツ何でもこなす美少女で性格も良い子の蘭ちゃん✴️周囲からみたらまさに高嶺の花✴️そんな高嶺の花の彼女に普通に接する晃君の小さな秘密を知ってから二人は友達として親しくなるけど…好きになっていく✨純情✨彼女がテンパりながら告白✨ひまわりの花言葉を彼女に以前話していた彼は想いを込めてひまわりの花束を渡す✨まさに青春✨って感じで良かった❤やっと両想いになってくれてうれしい⤴️恋人同士になってこれからどうなるのか楽しみです🎵
by マドンナリリー-
1
-
-
3.0
高嶺?
高嶺の部分が感じ取れなかった。
どのあたりが高嶺なんだろ?
ピュアな主人公の漫画だと思う。
私は期待はずれだったかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
蘭ちゃんのピュアハートに佐伯くんの優しさにキュンキュンさせられまくりです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
雑誌で読んでます。蘭さんが、頑張りやさんで素敵女子です。絵もきれいだし読みやすくて気に入っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
続きがどんどん読みたくなります。文武両道のクールビューティーだけど、本当はそうじゃないし。どんどん素が出て惹かれるのも分かる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく純粋できゅんきゅんしました!!!佐伯くんかっこいいし笑顔がすてか!蘭ちゃんも高嶺の花とか言われてるけど、感じ悪い系でもなく嫌味のない女の子で素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
爽やかな二人の恋にドキドキしながら、読んでいます!!! 懐かしい学生時代の恋を思い出します。なかなか想いを伝えられなかったり、少し触れるだけでドキドキ胸が高鳴ったり、、、素敵なお話です。
by 匿名希望-
0
-
