みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこり
絵の感じが好きで読んでみましたが、なかなか良かったです。高嶺の花の蘭ちゃんと晃くんの一見タイプが違う二人という設定も萌ですね。羨ましいです。
by じちゃん-
0
-
-
5.0
とても丁寧にお話しが進んでいき、絵も優しくて凄く嫌な人も出てこないので安心して読み進められます。もどかしさにキュンとしたり。昔はこういう漫画が多かったな~と思いながら楽しく続きを待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺の花…本当に純粋な女の子で
いやらしさがなく少し天然な所がまた可愛い!この後どんな風に
2人が進んで行くのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭ちゃん、可愛い♡
2人ともすごく魅力的で、ウブでめっちゃ可愛い恋愛の始まりのお話。
花屋男子いいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌味のない主人公たち
嫌なやつが、出てこない
こんな安心して読める「ザ・青春」みたいなのを探してた…!
文武両道で容姿端麗な蘭だけど、嫌味がなくいい家族もいて、ほんと佐伯くんとのエピソードはどれもほんわかします
時々読みたくなる作品ですby まるこぴ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
こんなにきゅんきゅんする漫画は久しぶりに読みました。
主人公が完璧なのに少し天然で相手役の男の子も花屋のイケメンで個人的にはすごい好きなキャラ達です。
これからの続きかすごい気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イメージ
見た目のイメージ、雰囲気は大切。でもそれだけではわからないことがいっぱいありますね。意外な一面がみられるとうれしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね。
まだ完結してないのでこれからどうなるのか楽しみにしてます。主人公の女の子と男の子が少しずつ惹かれていくところが伝わってきて読んでてキュンとしました😁
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺の蘭ちゃん
花をとうして、佐伯くんと蘭ちゃんのキュンとしたラブ模様、かくかくしかしかの花にまつわったお話、これからの二人の行方が楽しみです。
by 夏バテしない様に-
0
-
-
5.0
好き
こういう彼女、彼氏、めっちゃ好きです。応援したいですね。絵もかわいくて好きです。続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
