みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いー!
蘭ちゃんが天然?で可愛いです!佐伯くんはイケメンなのに、イケメン感を全く出さずに爽やかで性格良すぎで、、、ほのぼのしている2人に癒されてます。花屋の息子というところが、もう、爽やかー!蘭ちゃん一家も良いキャラしてます笑
by ayacya-
0
-
-
3.0
ドラマ?でやっていたような気がして、気になったので原作を読んでみました。主人公の女の子が他の漫画で読んだことあるような感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お花屋さんの彼、とっても素敵!!!
なんか繊細な気持ちを忘れない感じ、手がお花屋さんならではの汚れてる感じもかっこいいー、癒されました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
悪くないと思うんですが、課金はまだ迷っています。こんな簡単な展開どうなんだろう??という気持ちがクリア出来れば先も読むかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
他のサイトで一巻〜三巻までが無料で読めたので、読んでみることに。前からよく見かけてたので人気はあるんだろうなと思っていたのですが、読んでみるとはまっちゃいました。
女の子がとても良い子で純粋で応援したくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭ちゃんと佐伯くん、2人とも爽やかで裏表なくて、こんな高校生カップルが本当にいたら応援せずにはいられないでしょー!
無料配信を読み進めているところですが、今のところライバルも現れず、ひたすら2人の距離が近づいてます!
無料配信後、課金する事になりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お花が好きな二人だからか、何となく優しい雰囲気が漂っているような気がします。お花屋さんの男性って素敵ですね‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
眩しすぎる…
佐伯くんの笑顔が眩しすぎる…
こんな爽やかくん、モテないはずがない!!
初々しい2人が微笑ましく、温かく見守りたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分読み終えていませんが、面白いです!絵も可愛いし読んでいて楽しい作品です。続きも楽しみです。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
絵が素敵って思って読み始めたら、すごくピュアで心が洗われました。この作品、私は好きです。エロはなくても気高く100%なヒロインが大好きです!
by 匿名希望-
0
-
