みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とっても面白かったです。ストーリーも、絵も読み進めていくほど楽しかったです。まだまだ続きが読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン青春物です
蘭ちゃんの頑張り屋さんでピュアな人柄に胸キュンものです💕
天然なのもカワイイ
彼のひまわりの様な笑顔もGood!
他人の目や評価を気にせずに、蘭ちゃんは蘭ちゃんらしくお二人末永くお幸せに💕by メッテイ-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分まで読みました。高嶺の花と言われているらんちゃん。凄く初々しくて可愛いいです。花好き男子もイケメンで素敵です。二人の恋愛模様が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
高嶺の花で、平凡に男の子に恋する話。そうなるだろうね。的な展開。面白味はない。
でも面白味いらない人には可愛い話で良いかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読みました。絵はあまり好きじゃないけど、内容はよかったです。
らんちゃんの性格も嫌みがないし、彼とのこれからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭さん、かわいいです。あきらくんのような人は現実にはなかなかいないだろうけど、こんな人がいたらなぁと…。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
18話無料だったので読んでみました。
初めは縦読みできないのかーと、1話で辞めてたのですが暇だしと読み出したら止まらず!!
嫌な人が出てこないのでほんわか気持ち良く読めました。
佐伯くんもいい子で早くくっついて欲しいな〜by ちゅるるてゃん-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が純粋無垢な感じなんだけど、イライラせず、とてもかわいらしいです。がんばり屋な所も。あきらくんとの距離が少しずつ縮まるのも見守っていきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
荒んだ心が癒される王道少女漫画ですね。引っ掛かる所が全くなくただただ穏やかな気持ちで読み進められました。
by ワガママクイーン-
0
-
-
5.0
本当の高嶺の花って、もしかしたら
こんな感じなのかなぁ?
本当に美人の人は、不美人の人を見下したりせず、とても自然。
とても好感が持てるヒロインと、とても好青年の恋。
あー、こんな甘酸っぱい青春送りたかったなー。
良い意味で両想いと最初からわかってしまうので、安心して読めます。
意地悪なキャラが出てこないのも良いです!by ましゅまろまん-
1
-
