みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
高嶺の蘭さん
作家
配信話数
全112話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,096件
評価5 54% 2,224
評価4 34% 1,373
評価3 10% 414
評価2 1% 60
評価1 1% 25
2,601 - 2,610件目/全3,212件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    高嶺のなになにさん。って題名の漫画、よくあるけど、これは平和に読めるストーリーですね。絵も少し古い感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何でも出来てクラスから一目置かれている主人公に対して、1人だけ普通に接してくれるなんてその子が気になり始めるのは当たり前!とても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    18話まで読みました。
    お花屋さん男子萌えます!
    読んでいるとほっこりします。
    現実にこんな男子がいてほしい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    蘭ちゃんと佐伯くんのやりとりにほっこりします。友人に薦められて読んだけど、めちゃハマりました。次に出る巻がすごく良さそうで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今時ではない、純粋なラブストーリーで思わず微笑んでしまいます。少しずつ、お互いの思いが高まる様子がわかりやすくて良いなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    とても爽やかな高校生のお話。下品なところが無く個人的に好きです。無料分読み終えたところですが、課金して読み進めたあと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白みがあんまり

    こういう話が多すぎて、よほど絵が好みとか魅力を何かしら感じないとうまく描いてるだけじゃ埋もれちゃいますよね。そんな感じです。可もなく不可もなく。です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    こんなに素直で真っ直ぐで一生懸命なヒロイン見たことない。いつまでも見ていたい。少女漫画のドストライクですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒される

    ヒロインがとってもピュアでかわいい。嫌な登場人物がいないし、すっと入ってきます。毎回お花に、絡めて爽やかなストーリー

    by neem
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    蘭ちゃんと佐伯くんがとてもピュアで、ずっと見守っていたいような恋愛がとてもキュンキュンします。展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー