みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
個人的に絵が可愛くってとっても好きです♡もちろん主人公の女の子と、彼もどちらもとっても素敵な子で大好きです!
まだ途中なので、2人が恋人になってイチャイチャする姿をみてキュンキュンしたいなぁ、、あくまで個人的な願望です😂by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お花屋さんの彼という設定がとてもキュンキュンしちゃいますよね。これからどうなるのかがとても楽しみな話の一つです。
by ちゃま0613-
0
-
-
4.0
可愛い恋愛の物語、なんだか恥ずかしさがこちらに伝わってきちゃう。まだ先まで読んでないけど楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンです!
変に悪い人が出てこなくて、ギスギスすることがなくて凄く読みやすいと思いました。
こんなに良い人は現実いませんが、ピュアな2人を応援する気持ちで読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキな作品に出会えました。ほんとに登場人物はいい子たちばかり、花に囲まれて心が癒されるお話しです。純粋な気持ちで読んでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューも好評だったし無料分も多かったから読み進めてみたら、めっちゃ面白い青春ラブストーリーだった!レビューにも書いてあったけど、君に届け!の漫画に確かににてる感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでて凄くキュンキュンします。なんで
もこなせてしまって美人な蘭ちゃん。高嶺の花と呼ばれ周りがなかなか近寄ってくれないなか、晃くんが気さくで本当に素敵です。他の漫画にない感じのカッコ良さで、2人がすごく爽やかです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がいい子で、彼もいい子で、2人のピュアな感じにほっこりキュンとします。まだ、無料分だけですが続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蘭さんとお花屋さん男子のピュアなお話。お花がよくでてくるせいかなんか見てて気持ちがよい。お互いピュアでキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
高嶺の花と呼ばれるくらいキレイな女の子と花屋の同級生の男の子のお話。話すきっかけも会話も穏やかでなんだかほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
