みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアな青春恋愛ストーリーです。
晃くんといい、カンナとでっちのかっちゃんといい、純粋な柔らかいおおらかな爽やかイケメン男子を描くのが大変上手に思います!
今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
晃くん花屋の息子っていうのがなんかとても好印象…!それだけでなくイケメンという…蘭ちゃんも見た目とは裏腹なとても純粋な女の子で2人お似合いのカップルだと思います♡いいところにお父さんが来てしまい…今後の展開が楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭はもちろんかわいいけれど、佐伯くんの優しい雰囲気が好きです。お花屋さんだからもあるけれど、お花も蘭も優しく丁寧に扱ってくれる佐伯くんがとても初々しくて素敵です。
by さぶロー-
0
-
-
5.0
登場人物のキャラクターが好感もてますね。高校生の爽やかな恋愛模様がいいです。個人的に縦にスクロールの方が読みやすいのに、画面送りが選べず残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭ちゃんと佐伯くんのピュアさがたまらない!読んでいてなんだかほっこり、そしてキュンとする素敵なお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さらっと読める
高校生らしい爽やかな関係で始まります。
ただ、このペースだと恋人に進むのはかなり先なのかな?とか思いつつ、無料版より先を読み進める気になれませんでした。by ねこったぬ-
0
-
-
5.0
高嶺の花系の話をよく見ますが、こちらの話は、他の作品よりも嫌味がないというか、とても優しい話ですね。
無料分を読み終えて、先が気になり購入して読んでいますが、今のところ出てくる人達も優しいし、花の話がよく出てくるので、そうなのね!と花言葉も楽しみながら読んでいます。
続きが楽しみです!by アヒル33-
0
-
-
4.0
さわやか〜
真面目な蘭ちゃんは、美人だけど頑張り屋さんでなんだか憎めないキャラクター。物語が進んでいくうちに、蘭ちゃんのキャラがどんどん面白くなっていく気がする笑 佐伯くんとのさわやかなカップル!応援したくなります♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優等生女子が、恋すると・・
めちゃめちゃかわいいこんな子になりたい!と思ってしまいました。
素敵な恋に、目が離せなくなりますby 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
絵が好みです
綺麗な、とっても好みな絵です。こんな高校時代が送れてたらなぁと。手軽にマンガが読めるようになって、ついつい時間を忘れて読んでしまいます。ハマった作品の一つです。
by 匿名希望-
0
-
