みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
蘭ちゃんが笑えて、可愛くて、面白い。こんなに才色兼備なのに、不器用な蘭ちゃんに、応援しながら、続きが気になって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お似合いの2人
とっても癒される作品です。佐伯くんと出会って、蘭がますます綺麗で可愛らしくなっていくので、読んでいて幸せな気持ちになれます。お似合いの2人です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
乙女な蘭さんが可愛い
なんでもできちゃう蘭さんが、少しずつ恋をしてく様子を応援しながら読んでます。めちゃコミでこの漫画を知って、結局、文庫本で一気に読みました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花をモチーフにした青春ラブストーリー🌼爽やかで、花の裏に込められた花言葉、いいですね🌸
家が花屋さんの男の子、爽やかで好感が持てます!花が2人を繋ぐ、読んでいてこんな高校生活いいなぁと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花を通じてだんだん距離が近づいていくっていうのが素敵だなと思いました。お花屋さん男子、優しくかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰が読んでも受け入れやすい理想的な青春を描いているおはなしだと思います。
まっすぐで素敵な高校生の恋愛、眩しいわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺さん
とってもうまいネーミング笑
蘭ちゃん完璧ながら嫌味がないので、ほんわか、優しい気持ちで応援しながら見られます。
美少女らしく、絵もきれいでみやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗で好きだったので読み始めました。主人公二人の恋愛が初々しくて可愛いです。こんな青春良いな~と思いながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料だけ読もうと思ったらいつの間にかポイント全部使っちゃってた。
2人のピュアなやりとりが可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐伯くんの爽やかさに
やられます!
蘭のウブな感じと、佐伯くんの裏のない爽やか、ニンマリしながら読んでいます。
二人が仲良くなり始めたばかりのとこまで読みましたが、この後が楽しみです。by Yasssan-
0
-
