みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
とにかくピュア❤︎
蘭ちゃんみたいな女子になりたかった!晃くんみたいな彼氏が欲しい。
ほっこりしながら読む漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくよい、もうほこほこする漫画!!お花男子も最高で、らんちゃんも可愛くて、あこがれる!!お互いが人のことを思いやれるすごく良い漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
晃くんの優しさ半端ねーっ!!キュンキュンしてしまいました!!あんな高校生いるの?!って心の中で叫びながら読みました。続きめっちゃ気になります!!
by ぎんろー-
0
-
-
3.0
主人公、かわいすぎる!箱入り娘だから世間を知らなくて暴走しちゃうあたりが好きになっちゃいました!変なライバルでてきてきずついたりしてほしくないな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛です!
蘭ちゃんが、何でもオールマイティーにできすぎるのは、現実味がちょっと。。とも思いますが。
晃くんも一途に想っていて、二人を見ているとほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルも素敵
ストーリーもタイトルも花と絡めてあって素敵ですね。
真面目で努力家の蘭ちゃんとお花屋の爽やか男子佐伯君。好感度高めの爽やかラブストーリーでイイです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても可愛らしい高校生のラブキュンです!
お花が共通の趣味?というのも爽やかで清潔感があって好感を持たずにはいられない笑
少しずつだけど、距離がどんどん縮んでいく二人のやりとりが、ほっこりさせてくれます。
七夕の2人の短冊、すごく可愛らしくてキュンとしましたby pure♪-
0
-
-
5.0
すごーくピュアでキュンキュンできた!
蘭ちゃんかわいすぎるッ!
佐伯くんさわやかすぎるー!
色んな花もでてきて花好きにはたまらない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な二人
なんてお似合いの二人なのー!乙女の理想を形にしたようなラブストーリー。王道なんだけど、やっぱこういうお話好きなんですよねぇ。はぁ、、しばらくハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもかわいいお話です。主人公は、まさに高嶺の花、文武両道の女の子、でも、恋愛は初で、初々しいところや真剣なところが好感もてます。花屋の彼と、花を通して心を通わせて少しずつ距離を縮めていく、、ピュアな2人を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
