みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人がだんだんと惹かれあって恋をして行く様子が見ててキュンキュンします。
続きが気になって一気に購入してしまいました!
大好きな作品でお勧めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
蘭ちゃんは勉強も運動も成績優秀なハイスペック女子高生。同じクラスの佐伯くんは爽やかイケメン。
ふたりがだんだん仲良くなって距離が近づいていくのを、キュンキュンしながら見ています。
蘭ちゃんは常に何にでも努力ができる頑張り屋さんだから、応援したくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
登場人物、みんな魅力的だし可愛い!少女漫画の主人公ってなんでこの子がモテモテ?みたいなの多いけどこの漫画の主人公は納得の可愛いさです!続きが気になるー!
by AaYyAa-
0
-
-
5.0
花言葉がステキ
蘭ちゃんと晃くんがお似合いすぎる!
徐々にゆっくり進むお話ですが、花を通じて心を通わせ、花言葉もストーリーにぴったり合い、気持ちが穏やかになります。あんな穏やかな高校生いますか!ってくらい晃くんが落ち着いています。2人をずっと見守っていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺の花の蘭ちゃんがピュアすぎてとっても可愛いです。晃くんもめちゃめちゃイケメン、というよりかはクラスの人気者、という立ち位置なのであまり臆せず読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
晃くんにだけ見せる蘭ちゃんの表情が初々しくて、読んでいると勝手に顔がにやけてきます。花屋のイケメンもありです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子の絵も女の子の絵も可愛くてすてき。ただキュンキュンしたいなぁと思う時に読むといいかも。大きな事件はなくて安心して?見られる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
純粋なかわいい高校生のラブストーリー
相思相愛なのに、つきあうまでの、どぎまぎ、キュンキュンがたまらないです。by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
4.0
無料分を読み続け、すっからりハマってしまいまして、課金しちゃってます。2人ともお似合いで、もっとラブラブな感じも見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアです。なんだか読んでると清々しく若々しくなってきます(笑)
主人公の真面目さと天然さがかわいらしくて、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
