みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の内面が丁寧に描かれていて、すごく応援したくなりました。さわやかで好感がもてます。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋。
ピュアです。お花屋さんの男の子。ものすごくキュンキュンです。好きな漫画です。どんどん男の子に夢中になる欄ちゃん。超真面目だけど、一緒にドキドキしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな花や花言葉が出てきて勉強になります。完璧過ぎて周りから怖がられてしまう蘭ちゃんだけど、いつも一生懸命でひたむきな姿が可愛いです。「君に届け」のような作品が好きな方にオススメです。
by toa☆-
0
-
-
4.0
もろな少女漫画!
「君に届け」みたいな??
ちょっと違うけどまあ!
完璧な少女にお似合いな少年。
ピュアすぎて泣ける。by tarantula-
0
-
-
5.0
蘭みたいな女の子が本当にいたら、たしかに近寄り難いかも。お花屋男子の晃も最高です。2人とも初々しくて可愛いな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアでいい
高校生らしいピュアな感じで好感が持てます。花にちなんだ話の展開だからか、ほっこりします。まだ無料分しか読んでないので、続けて読みたいです。
by 向日葵サンサン-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
とても久しぶりに、モバイルだけでなく単行本も買いました!
蘭さんかわいい〜!このカップル、キュンキュンしっぱなしです!ずっと見ていたい二人です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が良かったので読み始めましたが、爽やかなスクールラブというレビューがぴったりでした。まだ男女の意識さえしてないのかもと思うような2人が、徐々に惹かれあっていく過程が、ゆっくり過ぎてもどかしいけどキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は、美人で文武両道です。だけど、努力しています。一生懸命。それに惹かれます。お花がテーマなのも良いですねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!!!
なんかちょっと昔のやつ?と思ったけどわりと最近の作品でした(笑)
さくさく進むし、言葉に詰まって勘違いがおこるとかもどかしい展開はなく、ただただキュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
