みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃ好き
高嶺の花子さんが普通男子に恋する話だけど、登場人物みんないい人で素敵!ヒロインもパーフェクト女子だけど、好感もてる!2人の今後が楽しみ!いつエッチできるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルと絵柄の可愛さにひかれて読んで見たら、おもしろかったです。学生時代にこんな恋がしてみたかった!続きが気になるので、ポイント追加しました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やかな青春ラブストーリーって感じです♡
蘭ちゃんも高嶺の花ではありながらも、キャラも固くなさすぎていいし、佐伯くんも爽やかでかっこよくて性格よくて良い!!
今後の配信が楽しみすぎます!by わーっちゃん-
0
-
-
5.0
★5つつけたのもこんなにキュンキュンしたのも久しぶりです。アラサーですが…
蘭ちゃんは何でも出来るけど天然。ギャップもいい。晃くんとのやりとりにキュンキュンが止まりません。
今のところ嫌なキャラも出てこないし、ポイントが入ったら即読みします!by ★Momo★-
0
-
-
5.0
主役の2人が可愛すぎます
最初は無料分で何気なく読みすすめていましたが、進めていくうちにはまってしまいました。1つ1つ主人公の2人のやり取りがキュンキュンする感じです。こんな高校生活を送ってみたかったと思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
絵がとても私好み♡
話もすごくキレイ!
毎回花に関しての内容だから花言葉とかも勉強になります!
ついつい花屋さんに行って花束買ってリビングに飾りました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
蘭ちゃんもあきらくんも!この漫画を読み始めてから、花の名前に詳しくなりました! あきらくんのさわやかな気配りがぐっっと来ます!!
by ジムシー-
0
-
-
5.0
めっっっっっちゃくちゃ面白かったです!無料分を一気に読み終えてしまいました。とにかく主人公同士が爽やか過ぎて読んでていい気分になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
才色兼備でめちゃピュアな主人公。さらに努力家!ピュア過ぎて笑えることもあり、この先、蘭ちゃんが恋愛に関してどう成長するのか楽しみです!絵も可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃオススメ!!
純愛なストーリーだけど、胸がキュンと来るようなお話。
お嬢様一家の蘭ちゃん。時々出てくるパパもママも、最高に面白くてwww
番外編で、ちょこっとでいいから、ストーリー欲しいなって思っちゃう❤️
あきらくんも、スマートな性格でめちゃくちゃ男前!
こんな高校生活あったらなぁ。。なんて想像しちゃう。
そして続きが気になって、単行本買ってしまったwwwby 匿名希望-
0
-
