みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵と内容が合ってます🙆
少女漫画王道の青春ラブストーリーの内容と、繊細な絵が合っています🙆まだ導入部しか読んでいないのですが、今後の展開に期待してます👍(花言葉等、プチ情報も嬉しいですね🎵)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア
まだ無料分しか読んでいませんが、初々しいなぁと思いながら読んでいます。
まだ劇的な展開は無いけどほのぼのしてて良いかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭ちゃんと晃くん、2人とも性格良すぎ!笑顔が爽やかすぎ!2人の姿は、これぞ少女漫画という感じでキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の2人の恋模様がとても可愛く描かれていて読んでいてキュンキュンして面白いです。
絵のタッチも綺麗で気に入ったのでこのまま読み続けようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアという言葉がぴったりの二人。素敵に距離を縮めていく様子がとってもほのぼのする。こんな女の子いいなあ。こんな男の子いいなあとそれぞれ魅力的な二人です。
by そらこと-
0
-
-
4.0
蘭ちゃん可愛い
めちゃくちゃ蘭ちゃんが可愛いです。
あまりに天然な女の子は好きではないのですが、蘭ちゃんはわざとらしくなく、とてもいい!
勉強が出来るのも運動が出来るのもすごく努力していて素晴らしい!
この素直なまま幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンです
主人公が可愛くて、好感が持てます。相手役の男の子は格好良くて、爽やかで、優しくて、素敵ですが、思ったより女の子慣れしてるような雰囲気や行動で、そこが少し気になります。過去に何人も彼女がいたのでは?ぐらいな。でも、お話は素敵で、2人を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺の花もたいへん
才色兼備で、誰からも一目置かれて、半径1m以内によってこない彼女に、空気読まずに無邪気に突破してくるところが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テッパン
主人公の女の子は頭脳明晰運動神経抜群
男の子はイケメン優しい
キャラがもう応援したくなる
ベタにベタを重ねてるけどこういう胸キュンが見たいんだよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
パーフェクト‼︎
題名と表紙からは、ツンデレのヒロインを想像していたけれど、中身はとってもチャーミングな蘭ちゃんと爽やかボーイの物語。ギャップにやられました。ずーっと読んでいたくなる漫画です
by 匿名希望-
0
-
