みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お花屋さん
の男の子、っていう設定を丁寧に生かした展開がとても素敵です。ヒロインが高嶺の花、っていう設定ですが、どう見ても男の子の方が内側からキラキラが溢れてて…まあ少女漫画だし、男の子を魅力的に描かれているんだと思いますが、もう少しヒロインの綺麗さが伝わるようにされるともっと説得力があるのかな、と個人的には思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで見てきた天然ヒロインとは違ってていい♪♪
才色兼備で天然。イライラもしない!!2人がいい子でほんわか♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お花やさんイイねー
なんか爽やか〜こんな爽やかお花やさんめちゃくちゃイイねーイイねー!
高嶺さん応援したくなっちゃうピュアでステキ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴくいいです!
題名にあまりひかれなかったので、読むのを迷いましたが、読んでみたらスゴくいいです!
キュンです。
純粋で爽やかです。
まだ無料分しか読んでませんが、
続きが早く読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。花を通じて、だんだん距離が近づくにつれて二人の関係がどうなるのか気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターをはじめ、全部がキレイ!ステキ!男の子、カッコいい!にかっとやんちゃっぽい笑顔なのに、お花が大好きなんて…ステキ!なかなか付き合わないふたりだけど、この先が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
今までなんで読まなかったんだろうと後悔しながら毎日読んでいます。
毎回少しずつお互いの気持ちが近づいていくのですが、よくあるツンデレではなく恋愛初心者さんならではのやりとりがかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高嶺の花って感じの人ってクラスにいたなーって思い出しました!これからどんな風に話が進んでいくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何でも出来ちゃうヒロインは高嶺の花的存在!誰も近付こうとしないけど、1人の男の子は普通に接してくれて…。そのきっかけで2人の距離は近づき?!
by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
可愛い
純情な2人が少しずつ距離を縮めていく感じがとても微笑ましい。高校生の頃ってこういう感じだったんだなぁって懐かしく思い出しながら読んでます。
by まっちゃん97-
0
-
