みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒されます
すごく爽やかな二人で、とっても癒されます!
完璧だけどちょっと天然な蘭ちゃんと、佐伯くんの距離がちょっとずつ近づいていってるのが微笑ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく2人の雰囲気ややりとりが微笑ましく、まだ途中までしか読んでないのですが、どのように進展していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも素敵です!
こんなにほっこり、キュンキュン出来る漫画は久しぶりに読みました。
このまま大きな問題なく、ほっこりなハッピーエンドであってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何でもできる優等生、でもどこか天然。
そんな蘭ちゃんがほんとに可愛い♪
園芸部の蘭ちゃんと花屋の息子の晃。
ゆっくりと進んでいく二人にほっこりしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくいい
よくあるパターンですが、とにかく蘭ちゃんは可愛いし、晃くんはかっこいいし、甘い!絵もきれい。いうことなし。キュンキュンします。
by もんがまま-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分を読み始めました。絵もストーリーもわりと清々しいのでポイントに余裕があったら続きも購入して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ドキドキというよりホンワカあったか~い内容です。登場人物のピュアでやさしい雰囲気がこちらまでやさしい気持ちにさせてくれます。癒やされました❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画!高嶺の華とみんなから遠巻きで見られている蘭ちゃんやけど、めっちゃいい子!で、晃!男前すぎる!笑顔がかわいい!物語もドロドロとかでは無いので爽やかに見れていい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花好きなので、花や花屋さんが出てくる漫画を探していて、この漫画にたどり着きました。花が繋ぐご縁…素敵です。花にまつわるエピソードと、主人公の二人がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューが高かったので無料分
読み進めてます。
初々しいピュアな感じが
ほっこりします。
これからどんな展開になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
