みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高ビーでもなく、純粋な女のコに
イケメンだけじゃない、優しい男子くん。
とても好感がもてました♡♡♡
とりあえず、毎日コツコツ読ませてもらいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの純愛系です。
女の子も恋愛の感情にゆっくり気がつき…まだ無料分だけなのでこの先の展開がどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭さんとにかくかわいい
パーフェクト女子なのに、憎めなくて、初々しい感じの恋の展開を見守りたくなっちゃいます。がんばれ蘭さん。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がピュアでとてもかわいい!!
お花がたくさんでてきていつもほっこりした気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。淡い青春って感じでピュアで良いです。お花屋さんっていうのもあって、二人とも可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の少女漫画だなぁと思います!
主人公はスゴく真面目な女の子。こういう女の子好きです。そこに色々教えてくれる男の子が現れて、それも優しくカッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な主人公とお花屋さんの彼に癒されます。2人の距離がだんだん近づいていく中で、これから読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
周りから近寄りがたく思われている蘭と実家がお花屋さんの佐伯くんとのお話
お花がキレいでお花にまつわるお話もステキで読んでいてほんわかした気持ちになる作品です!
今後どう話がすすんでいくのか楽しみ!by ちゃちゃたろう-
0
-
-
3.0
さわやかな青春マンガでした。
ハイスペックとハイスペック同士の
恋愛で清々しいないようで
すらすらと読めましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料部分を読んでいるところですが、高嶺さん、可愛いです。
高嶺さんの家族も可愛いです。
ほっこりしていて、安心して読んでいられます。by 匿名希望-
0
-
