みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高嶺の欄さん
まだ読み始めたばかりだけど、ほのぼのしてて読んでて安心します。これからどう展開していくのか楽しみです。
by ともりーな-
0
-
-
5.0
ピュアな二人の恋にニヤニヤしながら読んでいます。ああ、もうあの頃には戻れないんだなー。。。遠い目。。。
ザ、王道なストーリーですが
それがまた尊くて久々にキュンキュンしてしまう(笑)
いいなーーー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒し
なんかこの漫画を読んでると、心が穏やかになるというか、癒されます。仕事で疲れたときとか読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤だけ
無料分だけ、読みました。まだ序盤ですが、ストーリーも可愛い感じで、ピュアな印象です。続きの購入はまだで思案中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心温まるラブストーリー
勉強もスポーツもできて、その上クールビューティーな蘭さん。出来過ぎゆえ、高嶺の花と周りから思われてる中、晃くんは普通に接してくれる。お互い気になる存在に・・主人公二人の、優しくほのぼのとしたところが癒されます❣️
by 和歌山パンダ-
0
-
-
4.0
蘭ちゃん可愛い💕
見た目も頭脳も体力もパーフェクトな蘭ちゃんだけど恋愛偏差値はかなり低そうですね😅
絵も綺麗で好きな作品ですby ことり★-
0
-
-
5.0
癒される
完璧と思われる女子、実際出来すぎちゃんなんだけど、努力を惜しんでない素敵な女の子。
男の子も明るくて優しくて、素敵。
この先、どんな展開になるのかも楽しみだけど、読んでてホッコリ癒されるので大好きです。
そして、私も花好きなので純粋に楽しいです。by 古事記-
0
-
-
5.0
爽やか
蘭ちゃんがなんといってもかわいい。学校ではなんでもできて、しっかりしているイメージですが、実はふわふわしてる。そのギャップが溜まりません。
by ぽこぽ21-
0
-
-
1.0
高嶺の花かぁ、学校に一人はいるよねー。女性なら誰でも一度はなってみたい?(笑)色んな人寄ってきそうでちょっと怖いけどな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
柔らかいなぁ…
花ってどうしてこんなにも人を優しくしてくれるんだろうね〜。男女関係なく、心を潤してくれる。脈ありそうだけど、友情を強調してるとこがきになるな…
by ココココナッツみるく-
0
-
