みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいですね!
無料分読みました。とてもいいです。さわやかだし、キュンキュンするし、イラストも好みです。
これからどんな展開になるのか、気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめてこの作者さんの作品をみました。蘭ちゃん可愛い、品もよくなんでもできる女のコで好感がもてます。
早く続きが更新されてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな二人
男の子も女の子もとってもピュアで、ほんわかしちゃうお話です。高嶺の花なんて言われてる蘭は、頑張り屋さんでお姫様抱っこされるための練習なんてまじめにやってしまう子。自然に惹かれ合う二人、ぜひ素敵なカップルになって欲しいものです。
by tacobell-
0
-
-
5.0
可愛い
蘭ちゃんと佐伯君 めちゃ可愛いです〜2人のこれからが楽しみです♪まわりの人達も 良い人ばかりで😊読むのが楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
表紙を見た限りでは、読む気はなかったのですが、レビューをみて評価が良かったので読み始めました。
読んでみて、面白い❗
他のかたも書いてますが、純粋なふたりの優しい恋愛、いじわるもないし、ライバルもなくドロドロせずに感情もストレートに伝わる。
気持ち良く読める作品です。
じわじわとはまる感じ❤️by まるち85-
0
-
-
5.0
二人の恋が爽やかすぎて!無料で1日ずつ読んでましたが我慢出来ずに購入して一気に読んでしまいました。これからどうなるのかな~続きが楽しみ♪
by めろんパーンダ-
0
-
-
5.0
主人公の二人がすごく良い子でお似合いです♡
まだ佐伯くんの気持ちがハッキリしてませんが、蘭のことをいつも気にかけて自然にすっと助けてくれるあたりに愛を感じます!
毎回お花を交えたエピソードがあるところも好き♡by 3人娘-
0
-
-
4.0
安心して読める純愛の王道です。純粋な二人にほっこりしつつもドキドキしながら読んでます。自然な流れでデート出来ているところも現実的でストーリーに入っていけました!。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし
晃くんステキです。蘭さんのきっちり優等生の割に飾らないところも、優しい言葉も可愛い恋心も、みんなステキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公達にとにかく癒されます!
お部屋に花を飾りたくなりました笑
登場人物達みんなが良い子で
ほのぼのしていて読んでるのが楽しいです。by 匿名希望-
0
-
