みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
高嶺の蘭さん
作家
配信話数
全112話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,096件
評価5 54% 2,224
評価4 34% 1,373
評価3 10% 414
評価2 1% 60
評価1 1% 25
2,161 - 2,170件目/全3,212件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    な蘭の性格も楽しく、佐伯君のピュアなところも大好き❤️ポイントをかき集めて続き
    すぐに読みたい❗️この先がとっても楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高嶺の花でも不器用

    蘭さんが意外と不器用で良い子なんですね。花屋の彼とゆっくりと育くんでいく関係も良いです。蘭さんのパパがいい味出してる、蘭さん命

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    男の子も女の子も可愛い!!
    癒されます!
    ストーリーも絵も文句なし!
    無料分読み終わったら単行本買いに行きまーす

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テンポがいい!

    はいスペック女子のわりに、あまりきれいな感じしなくて、残念感があったけど、話の流れとかちょっとしたエピソードが、ていねいに描かれてて。素敵だな🎵

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公高嶺さん、同じクラスの佐伯くん、とてもお似合いなので、自然に仲良くなって、いい感じになっていくのでしょうね。爽やか、ほんわかしながらキュンとしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勘弁してよ。無料連載ではまりましたよ。メチャコミさんの思惑通りですね。もうきゅんきゅんが止まらない。まだ連載中みたいですね。どうしようポイント一気に使うか。告白のシーンは課金で読んだけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    蘭さんみたいな清純な子今時居るのかって思うくらい素直で乙女。
    あきらの素直に花が好きって気持ちが可愛い。
    続きが楽しみです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまいました‼

    絵もきれいだし、蘭も晃も可愛い‼花にまつわる物語も興味深いし、少しずつ距離が縮まる感じもいいですね。
    応援したくなるふたりです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    誰からも相手にされない人も悲しくて
    すべて完璧な人も寂しくて……
    ちょうどいい人ってどんな人何でしょう?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビューの評価が高かったので読んでみたところ、美少女とイケメンの青春ラブストーリー!お花好きなイケメンとか素敵すぎる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー