みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン高校生
真面目でかわいくてやさしい高嶺蘭さんがとても素敵です。佐伯くんとどうなってくのかを見守っていきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい(о´∀`о)
とにかくかわいいです。純愛です(*´∀`)癒されます。(*´ω`*)こんな恋したいなーってなります。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうハマリました…
最初はビジュアル的に晃くんがそんなにかっこいいとは思えなかったけど、読み進めていくうちにどんどんかっこよく見えてきて、すっかりハマってしまいました。ヒロインの蘭ちゃんも可愛いし、二人とも良い子だから応援したくなります。
早く続きが読みたい!!配信が待ちきれず、単行本を購入するか本気で検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もの凄くタイプな2人。こーゆーマイペースでスローな恋の展開好き!主人公が何に対しても全力なのも好感もてる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
初恋らしく初々しい、こんな恋したいなあ
花にまつわる恋で爽やかですねby ゆうたん9-
0
-
-
4.0
さわやか~
学生の恋愛ものは普段読まないのですが、なにげに登場するお花に惹かれて読んでます。登場人物が、さわやかな子ばかりで疲れた時に読むと癒されます。お花の知識も得られるので楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
男子かわいい
絵が綺麗で読みやすいー!
蘭さんの高嶺の花感が絵柄からはイマイチ感じられず、、、かわいいんだけど、高値の花とかいうより地味できれい位by 猫チキチキ-
2
-
-
5.0
面白い!
久々に、1巻から今、でているだけ!読みました。
ウイウイしさと、ドキドキとで、読み返しても、楽しかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
みんなからは高嶺の花と見られている主人公の蘭ちゃんと明るくクラスの人気者の佐伯君。
徐々に距離を近づけて行く二人がとにかく初々しくて、胸キュンものです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料を読み進めてます。絵も綺麗で、物語もキュンキュンしてます。無料が終わったら購入して読み進めたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
