みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン
とてもピュアな少女漫画で胸キュン癒されます!絵も綺麗で読みやすいです!これから読み進めるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールビューティーだけど
ヒロイン蘭の知性も美貌も性格もいいなんて、揃いすぎて嫌われ(妬まれ)材料が揃っちゃってるのですが、ドロドロとしたイジメのストーリーじゃないので、安心して読めます。
ピュアな性格の蘭と、とっても優しいお花好きの男の子との純粋な恋は読んでて微笑ましく感じます。エロな部分が特にないのもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
平坦、、
出だしはまるで『君に届け』だし、始めから大接近の場面ばかりだし、ストーリーに起伏がない。おまけに、なんだか仕草とか表情が古臭い。評価が高かっただけに、納得いかない。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンプルに2人が素敵です!花にまつわるストーリーにぴったりの、清楚な爽やかな感じがとても心地よく、すっきり読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナニコレ?
ピュア…ピュアすぎる…なんて純粋な2人なのかしら…にごった心が洗われるようだわ…この2人が末永く倖せになりますように、祈るばかり。
by ミニしめじ。-
0
-
-
3.0
無料分で読み始めましたが、好きです
めちゃピュアで、幸せな気持ちになります
続き気になるので、このまま読んでみたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやか
無料連載で読んでます。
こちらは男女がさわやかで自然で
さらっと読めます。
お花が好きでたくさん出てくるからかな。
少しずつキュンキュンするシーンが増えてくるのかなーと楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これぞ青春
可愛い((o(´∀`)o))読んでてほっこりする!!まだ無料分しか読んでないけど展開がゆっくり!!お父さん面白かったな(笑)また出てこないかな笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さん、男の子がイケメンで絵がとっても綺麗です。
花屋のイケメン息子ってwキュンキュンしますわーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後に期待!
まだはじめの無料の分だけですが、面白い!
これぞ少女漫画。
キュン要素もあり、アラフィフ主婦でも好感がもてる作品。
今どき漫画にありがちな、無駄にイケメン、やたらとツンデレやらエロやら無い、純朴な作品だと信じて読み進めて行きます〜by ゴンラビママ-
0
-
