みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高嶺の花って言われる主人公なんだけど一生懸命に花を勉強したり手伝ったりとなんか若いらしい主人公でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな感じです。
絵も綺麗だし、主人公の女の子は美人で性格も良いし、男の子もイケメンで性格良し!もう完璧。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な二人で読んでても清々しいです。絵も綺麗で素敵です。これからの二人が楽しみです。これからも読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
ベタな展開だけど、嫌みなキャラもいなくて安心して読めます。癒されるなぁって感じます。お花にからめたエピソードがいつも素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がめちゃめちゃタイプ!
ストーリーもちゃんとしてるし読み応えがある。
続きが気になりすぎて購入してしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューがかなり良いので読んでみました。
一話目からやっぱり面白いです。続きが気になります。この先も面白いままだといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前から表紙は見ていたのですが、作品のイメージがうまく想像できず💦試しに読んでみようと思ったらーーまんまとはまってしまいました😊二人の間を花達が繋げている所も大好きです❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか〜
ピュアで爽やかな青春って感じでいいです。いいな〜こういう学生時代を送りたかったな〜。なんでも完璧な蘭ちゃんもすごいですが、そんな完璧女子の心を掴む佐伯くんもなかなかですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トキメク
2人の関係がもどかしくて、ドキドキ、キュンキュンします!!
花が好きな女の子と花屋の息子。素敵な関係が想像できてもっと続きが見たくなる作品by yu-ka222-
0
-
-
3.0
高嶺の花の存在だけど不器用な女の子と、花屋の男の子の、優しいプュアなラブストーリー。いろんな花も、出てきて綺麗。
by 匿名希望-
0
-
