みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高嶺の花は孤高?
ホントは生真面目天然なだけなのに高嶺の花扱いされてる主人公。そんな彼女が自分に垣根を感じさせず構ってくれる人に惹かれるのは自然なことだと思う。お花の種類や花言葉がちょくちょく出てきて、自分の生活にももっと花を取り入れたいなと思えるお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、二人の話がかわいくて、恋愛に関心なくなった世代でも楽しく読めました。爽やかで朗らかで清い恋愛ストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールビューティーで頭脳明晰・奥手な女の子の欄とクラスの人気者の佐伯くんの爽やかな恋物語。花を通して距離を縮めていく過程は楽しくて引き込まれた。また、男の子が頭がいい設定はよくあるけど女の子が秀才な設定の話は私自身はあまり読んだことがなかったのでめずらしくてついつい読むのが止まらなくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭さん可愛いー!
可愛くて、勉強もできて、スポーツもできる完璧な主人公が実はすっごくピュアでそれがまた可愛すぎて…!!青春って感じで好きなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料連載だけでは満足できず、課金しました!ストーリーも面白いですし、イラストも可愛いのでオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多めだったので、はじめて読んでみました!
絵がとてもキレイです!
女の子も可愛いし、男の子もイケメン!!!
お花もステキに描かれてて、まずそれだけでも読んでて気持ちいいです(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心温まるきゅん
2人共優しくて柔らかくて、男女問わず好かれるようなキャラクター。絵も好きです。
とっても真面目な蘭ちゃんですが、生真面目過ぎない感じが好き。いやいや、そこまで真面目なやつ現実的にいないだろ、みたいな感じでもなく。すれ違いや素直になれない感じもちょっぴり現実的で微笑ましくて好きです。by 589きら-
0
-
-
5.0
さわやか
らんちゃん何でもできてほんとにかっこいい。何にでも全力で取り組む姿勢、感心します。見習いたいです。佐伯くんはめっちゃ爽やかな王子サマって感じ。ふたりとも自然にかっこよくてイヤミがないのが好き。ふたりの恋がどんな風に実っていくのか楽しみです。
by キュン4-
0
-
-
4.0
とってもピュアなお話です。とっても真面目な蘭ちゃんに、顔も性格もイケメンな晃くん。こんな男の子が学生の時にいたら絶対に憧れるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもピュアでほのぼの系で良いお話です。絵も綺麗でお花も出てくるのでとても良いです。主人公や相手は勿論、家族etc.キャラが立ってて面白い。
by 匿名希望-
0
-
