みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さわやかな恋愛が好感もてます。
気になって、つぎつぎと、読んでしまいます。
胸キュンするお話です!!by エリザベスエミリー-
0
-
-
5.0
あきらくんと蘭さんのピュアな恋にどきどききゅんきゅん癒されます。初恋が甘酸っぱく感じるほどリアルに感じるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さりげない優しさが素敵
絵が見やすい。
あたしも、高峰さんのような容姿、性格になりたかった〜。
高校生にもどりたーい。
霞草買いにいこうかな笑by プップーももん-
0
-
-
4.0
レビューが良くて、無料ページを読み始めましたが、スゴくヨィストーリーです。まずは花がストーリーと共に奏でるのでとてもキレイで読んでいて、キュンとほわぁ~とする気持ちが入り交じります。無料ページが終わっても続きを購入して読みます❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか
爽やかすぎるくらい。なんてかわいい二人ー!こんな気持ち忘れてたわあ、としみじみしてしまいます。この先色々あるのかわからないけど楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
"行動できる"ヒロイン!
主人公蘭ちゃんは、周りから高嶺の花扱いで、本人も真面目で純粋。それゆえちょっとずれてるけど、自分で決めたことをちゃんと行動できる子。
恋愛についても、ただ待ってるだけじゃなく伝えようとする気持ちがけなげでかわいい。ヒーロー佐伯君も人気者だけど、背伸びしてない自然体な男の子。
まだ想いがやっと通じたところまでしか読んでないけど、ずっとみていたいかわいいカップル!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者のお話はいつも清々しくて好きです。最近ドロドロした漫画が多いですが、なんか安心して読めます。男の子の絵も好きです?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たかみねさん可愛いー♪最近の漫画にはない感じで新しいです!この先の2人の関係が気になります!課金しようか迷うー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の蘭と佐伯くんのやりとりが初々しくて、読んでいてほんわかした気持ちになります。佐伯くんがとってもイケメン!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
晃くんは本当にかっこいい!蘭ちゃんの全てを包み込んであげてるかんじがたまりません!私も高校生の時にこんな恋したかった!
by 匿名希望-
0
-
