みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりともかわいい。相手を思いやる気持ちにあふれた子達で、すてきな恋をこのまま育てていって欲しいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結してから一気に読みました。とっても、羨ましい青春!キュンキュンしながらら読みました。。いろんな花のこともしれておもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
配信分の99話まで読みました。
なんて爽やかで素敵なカップルなんでしょう。
そんな中でも高校生らしく大人の階段をゆるーく上がりそうで上がらない、このもどかしさがたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純真無垢な蘭さん
純真無垢な蘭さんが可愛い。容姿端麗、才色兼備な蘭さんが何故か高嶺の華と周りから距離を置かれてしまう中、普通に接してくれる男の子に初恋かしら
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人がかわゆす
蘭さんと晃くんが可愛いくて仕方ない。これからどうなっていくんだろう、長そうだからまだまだ2人の恋は、始まる前ですがこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品だったのですが、ありきたりなお話なのかなと躊躇っていました。しかし、無料分を読んで一気にハマりました!蘭も晃も心がきれいで読むだけで癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな青春もの!
才色兼備な高嶺の花の主人公が同級生の男の子に恋をする話。お花屋さんの息子の彼が花に愛情を注いでいる姿に胸キュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しんどくならない
このマンガの良いところは、読んでいて全くしんどくならないところです。登場人物がとっても良い人ばかりで、良い気分になります。
by Tamaco622-
0
-
-
5.0
すき
絵もみやすくて、綺麗ですきです。ストーリーもいいかんじです。すごく気になります。また読みたいのがでてきて困ります笑
by フランキン-
0
-
-
4.0
先が気になる
絵がキレイで無料分を読み始めました。今後の展開がとても気になっているところです。主人公の女の子にとても好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
