みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
佐伯くん、好きです💕
なんか…ほのぼのとしてて
ずっと見ていられる2人😄
もうお互い好きが溢れてますが
この先どうなっていくか気になるなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの時があったから今がある
最終巻で中学時代のトラウマを乗り越えることができ、ひと回り大きく成長した蘭ちゃん。謝る望月くんに返した言葉は、いい年した私にも刺さりました。5年後、10年後の皆んなはどうなってるのかな…?続編描いていただけたら嬉しいです^_^
by まろんw-
0
-
-
5.0
感想。
嫌なやつが一人も出てこない癒される少女漫画です。蘭ちゃんのキャラも嫌味のない可愛いさでただただ恋を見守っていくのを追う感じで。。大好きな作品なのですが、ラストがあっさりなかんじで、そこだけがずっと見てきた読者としては残念でしたー。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
まだ途中ですが、こういうむずキュンピュアラブ大好きです!そして蘭ちゃんは美人だし、花屋さんの男の子もイケメンだし、絵もきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵です!
無料分を読んでいるうちに簡潔となり、今後ポイント入ったら一気読みしようと思っています。この作家さんの作品が大好きで、絵も可愛いし、話の流れも魅力的です。キュンキュンが止まりません。主人公の女の子のピュアさがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
晃くんもイケメンで優しいし、蘭ちゃんもすごくイイ子で続きが気になって仕方なかったです!
また読み返したいと思える作品だと思います☆
是非、続編で大人になった2人に会いたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
THE少女漫画な内容
特別なストーリーではないけど、登場人物がみんな性格が良く、読んだ後ニヤニヤニコニコになれる作品です。娘もこんな恋愛をしてくれたらなっと思って読みました。by ディスキャンサー-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。完結したようなのでサクサク読めそうなのが楽しみです。内容はまだまだわからないけど、絵が綺麗で読みやすそうです。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何でも出来ちゃう主人公が恋愛には奥手で、少しずつだけど恋に気が付いてく感じがほんわか、じれったいけど見守っていきたいなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
ピュアな気持ちになれます
こういうのいいな〜って読むと、ほんわかあったかい
素直な気持ちで、まっすぐな性格の主人公がいい味出してますby たたたたたん-
0
-
