みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初々しいなぁ
最初はお互いに初めてを経験したいという思いだけで結ばれた二人。しかし次第に二人の中に少しずつ特別な感情が芽生えてきます。物語は、同じ出来事でも凛子と上坂のそれぞれの視点から描かれていて、少しずつ心が近づいていく様子が丁寧に表現されています。付き合ってからも、上坂の異動話や恋のライバルの登場など、次々に展開があって目が離せません。読み進めるほどに、自分の気持ちに素直に動く凛子の姿がどんどん愛らしく見えてきます。
by urara_desu-
0
-
-
4.0
良い!
ただしてみたいだけの話じゃない。タイトルがもったいないくらい!2人のキュンキュンするやりとり最高です。上坂君かっこよすぎ!
by シウマイ045-
0
-
-
3.0
お互いにプライドが高い
仕事とプライドが高い二人が実は、お互いに好き合っていたとは、最終的に溺愛されてよかったですね。凛子さんは、最初とずいぶんキャラが変わりましたね。上坂くんもクールな感じだったのに、優しくなりました。邪魔する人もいましたが、逆に愛が増す形になりましたね。純愛ラブストーリーです。
by beark-
0
-
-
5.0
凛子さんに幸せになってもらいたい〜!
なんか読んでる途中から共感から応援に変わった自分がいてびっくりです。by ゆきぐにそだち-
0
-
-
5.0
ヤバい‼️
このままだと 無料期間終わると 課金しそう😅 それくらい 待ち遠しくて 読んでます。
とにかく 凛子さん かわいい❤️
上坂くんも ステキすぎる‼️
完結してるというところも 気に入ってます☺️by はちもも-
1
-
-
5.0
凛子さんが可愛くて
キリッと男前でバリバリ仕事できる凛子さんが、実は…というところからのギャップ萌え🩷
不器用さんな彼女を無性に応援したくなります。いろんな障害を乗り越えてほしいなぁby 晴陽-
0
-
-
4.0
凛子ちゃん♥️
最初はガチガチしごと人間だったけど~
恋をすると、表情やしぐさがふんわり、優しくなってる❗️
現実は
しごと、恋と両方大変だけど、がんばれ~by くま⭐️ごろう-
0
-
-
5.0
かわいい
凛子ちゃん可愛い、かっこよすぎだし、げん君目線の最初の日
可愛いね
大好きで何往復もしちゃってる、たのしいby maumaro-
0
-
-
4.0
お似合い
とっても幸せな気分に♪
お似合い!
そのままずっと変わらないでラブラブでいて欲しい
キュンキュンしましたby あやか氏-
0
-
-
5.0
話も絵も
話も絵も両方とも良くて見ごたえがあります!無料期間中なのもあって余計に読み進めたくなります。最後まで楽しみたいと思います!
by とととく-
0
-
