みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2293ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイで可愛いです!主人公も、仕事が出来る女性だけど嫌味が全くなく、ダメなところもさらっとさらけ出せる所が可愛らしくもあります。童貞の上坂くんも、そうは思わせない余裕ぶりがカッコいいです。強がる雨樹さんを優しく受け入れる上坂さん…二人がうまくいってほしいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが嫌味のない出来る女性なのがいいです。
脱処女しても積極的になれなくて可愛いところも好感が持てます。
これからどんな風に2人が進んでいくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実は童貞じゃなかったパターンに一票
てゆーかどーしてそんな完璧で処女なのかわからん
現実ではありえないと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で楽しみ
一見強気でなんでもできる主人公を甘えさせてくれる彼がなんとも魅力的です。実際にこういう女性たくさんいるんじゃないかなぁと感情移入しやすいです。続きが気になるー!
by miwako75-
0
-
-
4.0
無料試し読みだけなので、そこまで内容はわかりませんが、今までに読んだことのないタイプだなーと思いました。
by にぶまん-
0
-
-
5.0
広告を見て読みました。おもしろい設定とカッコいい男子。たまりません。心が折れそうな時にギュッとしてもらうとドキドキですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凛子さん弱音はきたいけど頑張って強がって、プライド高いけど凄くかわいい女性です。
いい年した処女と童貞だけど二人を応援したくなります。
凛子さんを上坂さんが抱きしめることが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りんこさんが嫌みのない美人ですてき(*´▽`*)上坂さんも優しくてリードできて、めっちゃかっこいい。
イケメン美人設定のカップルでもなんだか微笑ましいですよね♪
続きを早く読みたい!by くろべくん-
0
-
-
5.0
かわいい
凛子さんも弦くんもすっごくかわいい!くっついて欲しいけどどうなるんだろう?続きが楽しみでドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になってからお試し読みをしたのですが、二人とも未経験でこれからどう展開していくのか楽しみです。上坂くんはイケメンで色気もあって素敵ですね!
by 匿名希望-
0
-
