みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1679ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いい
カッコイイ!!
絵に惹かれて購入。
こんなイケメンが職場にいたら毎日楽しいだろうな~!早く続きが読みたい。
表紙の男女とも普段表に見せている顔と、素の顔と、ギャップが良い。笑顔にきゅんとしました。by きよちゃまちゃま-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいし好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
TLというよりはちょいエロの大人向け少女漫画って印象かな?
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はかわいいです。
なかなか面白いと思う設定ですよね。まだ、途中読みですがこれから二人がどのようにすすんでいくのかたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルで存在するかなぁ~とギモンですが、絵がきれいで美男美女で読みやすく
なかなか面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる!
絵がキレイで主人公の凛子さんのギャップがたまらないです!とても可愛いし、憧れます☆今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おぉぉぉ〜
立場もまったく違うけど、普段の宣伝にやられて入れ込まれるように読み進めってってしまいました。
ドキドキキュンキュンして楽しい。by ぴょこぴょこりん-
0
-
-
4.0
はまる!
設定がぶっ飛んでる気がしますが、まんがだからアリだと思います。2人の体と心の恋の行方が気になってしょうがないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
攻めるね!
しょじょとどうていさんのはつたいけんですね!かわいい!でも、二人から大人な色気むんむんですが?甘くなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
なんとなく読んでみたけど、続きが気になるタイプのお話で次々買ってしまいます。
凛子さん可愛すぎます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
絵がきれいですごく読みやすくてよかったです!続きが気になります!なんとなくキュンとする感じが好きです、
by kiyomi★-
0
-
