みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1675ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やばーい。おもろい!
絵も綺麗で見やすいです。
両思いなってほしー♥
めっちゃキュンキュンした!
絶対付き合ってほしー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね!
凛子さん可愛いなー(^O^)
絵がすっごい綺麗なのが好きです!
ストーリーはいつも出だしはイイ感じなのに尻すぼみな感じがします。
男の人は本当にサイコー!!!
途中から話のペースがスローになるというか、先がよめるというか、でも絵が好きなので読んでます。
早く続きが見たいなー(^O^)!!!
早く来月になれ〜by 匿名希望-
1
-
-
5.0
不思議な関係
面白くて一気読みしちゃいました。上坂くんと雨樹さんの不思議な関係から目が離せません。上坂くんがデレると読者までデレちゃう!
by シルエット博士-
0
-
-
5.0
広告に出てきた凛子ちゃんの絵に惹かれてとりあえず試し読み。
凛子ちゃんが北川景子ちゃんに似ていて即購入しました。
あんなカッコイイ人が職場に居て羨ましすぎます。実際には絶対居ないよね〜なんて思いつつ一気に読んでしまいました。
これからの展開がすっごく気になります。
できればハッピーエンド❤️でお願いします。
次の配信楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
とにかく‼とにかく良いです‼とりあえず読むべき‼今後二人がどうなっていくのか…楽しみですね‼続きが読みたい(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見てて、気になってのぞいてみました。
絵が綺麗なので好みです!とりあえず試し読みだけ読んでみて、本編も購入してみようかなって思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい美男美女
二人とも初めてっていうのは新しいですよね!絵も綺麗で見やすい。これから二人がどう近づいていくのか楽しみです。
by しょうしょうくん-
0
-
-
3.0
面白そう
タイトルに惹かれて読んでみました。
絵は微妙だったけど、面白い!
続きが気になるけど一気に読みたいからもう少し続きが出るまで待とうかな。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なさそうですありそう、ありそうでなさそう。
今までの漫画で見たことがないストーリーでドキドキしました。
絵も綺麗で尚良かったです。1番早く続きが待ち遠しい作品です。by aya.j-
0
-
-
4.0
めっちゃ掴まれました!
試し読みでめっちゃ掴まれました。早くポイント欲しい!友だちに美女で性格もいいのに処女がいたことあるので、こういう設定もありかもと思えるから俄然、楽しみです!
by モリ子-
1
-
