みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1646ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
チャラチャラしたやつより、、!凛子がんばれ!って言いたくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引なんだな
まーあのー、アレですね。展開が強引な気がしますな。そもそもストーリー設定が強引か。でも主人公とかキャストの設定はしっかりしてて分かりやすいかな。人間関係がゴチャゴチャし過ぎてない感じもいーです。主人公の人間性も感情移入しやすいポイントなのかも。まだ読んでる途中だから今後の意外な展開に期待してるところですな。
by ロボおやじ-
0
-
-
4.0
まず第一に男キャラの色気が素晴らしい!視線ひとつとっても色っぽいんです。手や腕もセクシーで、きっとヒロインならその手で触れられたくなるだろうなと自然におもわせてくれます。
次にヒロインについて。前に同じ作家さんの「妄想より~」を読んだのですが、それと違ってイラッとしない! サバサバしてキリッとして周りからも尊敬されて憧れられる仕事もできるいい女。でも弱い部分も乙女な部分もあるヒロイン。さっと料理もできて家庭的。一見あざとすぎるくらいですが、今回のヒロインはその辺りの書き方が絶妙で好感が持てます。
まだまだ話は続きそうなので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに
美男美女なのに、この展開はありえるのかと思いながらも、毎回楽しみにしてしまう。
by ajtgeene-
0
-
-
4.0
わたしもしてみたい
無料だったので読み始めました。何となくはありがちな話だなと思ったのですが、こういう系😊ついか先の展開に期待しちゃって続きを買い進めるパターンです。😄
でも、意外に純粋なストーリーですよね。こういう人達って、裏切らない、ツンデレ関係も全てが甘い話に感じちゃう
こんな男の人あいいなぁーっと思ってしまうお話ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
意地を張りながらも徐々に変わっていく気持ちにドキドキしながら読んでます。なかなか面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキャラも良い!
絵が綺麗です!
キャラ設定も良くて早く続きが読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい☆
めちゃめちゃキュンキュンする!
上坂くんのあの態度、言動全てがキュンキュンさせる!読んで損はないと思います!早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
絵に惹かれて読みました!!
私的にはとても好きな作品。凛子さんが可愛いすぎて…そして、男性もイケメンすぎて(●´ω`●)トキメキが止まりません!
強い女性に見えたって弱い所が無いわけじゃない。でもなかなか弱みを見せられない凛子が唯一弱さを見せなれるのが…続きがとにかく気になります。続話が更新されたら即購入して読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料配信分だけ…と思って読み始めたら、どんどん続きが気になって、購入しました‼絵は綺麗で男女ともに色気がいい感じに溢れてます。
私もギャップ萌えでキュンキュンしながら読んでます。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
