この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

こんなに濡れてるのは、誰のせい?~研修医はドSな猛獣男子~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. TL★オトメチカ
  4. こんなに濡れてるのは、誰のせい?~研修医はドSな猛獣男子~

あらすじ

「動くたびにヤラしい汁が溢れてきますね」マジメなはずの後輩クンに、ナカから激しく突き上げられて…またイクッ! ――29歳彼氏ナシ&仕事一筋の看護師・菜摘。元カレの結婚報告を受けた彼女は、取り残されたような寂しさに襲われてしまう。しかも研修医・杉崎に酔った勢いで甘えたらしく…気づいたら彼の部屋に!? 「素直になれたらご褒美ですよ」豹変した杉崎の指で弄ばれ、疼いた身体は欲しくなってきて…もう入れて……

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    第1話 一つ一つ丁寧に愛撫されて、昨日の快感が蘇ってくる…
    50pt
  4. 002話 コメント3
    第2話 疼いて仕方ないんでしょ? 足が開いてきてますよ。
    50pt
  5. 003話 コメント3
    第3話 教えてください。どうしてココがもう濡れてるんですか?
    50pt
  6. 004話 コメント3
    第4話 聴診器で弾かれるたびに熱くなって…風邪のせい?
    50pt
  7. 005話 コメント3
    第5話 こんなに柔らかくなって溢れて、カラダは素直なんですね。
    50pt
  8. 006話 コメント3
    第6話 本当の自分を暴かれながら、何度も絶頂する夜。
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    すごくいい!んだけど・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくいいんだけど、ちょっとナース服短すぎただし、ガーターベルトつけてたり、看護師でそんな人、まぁ〜ほぼいないですよね〜。しかも病室のベッドで押し倒したらいけないですよね。
    綺麗にベットメイキングしてるはずだし。
    職員用のベッドがあるような病院も少ないとは思うけど、裸で寝かしたらいけないですよね。万が一誰かが声をかけてきたらどうするんだろうって思ってしまう。
    まぁそりゃ、現実と比較しちゃいけないんですが・・・
    中身はすごーくいいんですが、そうゆうところがかなり気になってしまった・・・

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    完結ですか?

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん繋がりで読んでみました。この話ってずいぶん更新されてないみたいですけど、ふたりが付き合って完結なのでしょうか?それならそうと明記してほしいです。

    話は、ナースと研修医のエッチなラブコメですね。アラサーで恋愛ご無沙汰だけど人当たりよくてお仕事はしっかり出来る主人公なので好感が持てます。杉崎くんは、普段の気弱で優しそうな感じとS発動のギャップがいい感じです。眼鏡取ると色気が出る仕掛けになってるのでしょうか?エッチ描写がエロくてとてもいいです♥️

    ただやっぱり、あの形のナース服やナースキャップ今時見ないよなー、とか、病院内のどこでそんな声あげてやってんの?とか、ナースと医師、研修医の関係性ってこんな感じなの?とか、突っ込みどころが満載で気になるかなー。話は、面白かったです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    セクハラじゃないすか❓️それ❓️❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン研修医くん、それは立派なセクハラ案件ですよ❓️🙄
    訴えられたら、あなたの将来は無くなりまっせ❓️😱
    ヒロインは、多少でも研修医くんに気がありそうよね。だから、そうしないんだろうなぁ…😱

    まあ、悲しい事に世間では、訴えた所で、年齢を盾に【自意識過剰】のレッテルを貼られ、職場を追い出されるなんて事もよくあるから…😱😫😓😭

    研修医くん、ヒロイン大好きよね。駄々漏れだけれど、その手段は頂けないかも…😱
    後輩ナースは、ヒロインの変調に気付いているみたいだけれど…❓️😱

    ヒロインは仕事出来るナースだし、ある程度キャリアも積んでいるから、甘えられない立場ってよ~っく解る😓

    研修医くん、もうちょっとはっきりした言葉で、ヒロインに気持ちを伝えて欲しいなあ…😱

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までですが

    まだ話数が少ないので、続きが気になりますが、ドS研修医にふりまわされちゃって、大変そうだし、羨ましいし。
    ただ、どこでもかしこでもえっちモードになっちゃう研修医で、漫画だからあれだけど、ちょっとおいおい、と思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どS

    ネタバレ レビューを表示する

    ひ弱な優しい、柔い研修医だと思っていたのが実は腹黒いドSな後輩くんでした。そんな彼とナースの女のコとの恋愛話。女の子は結婚したい、彼氏が欲しい年頃。そんなときに後輩の本性を知り、あっという間にそういう関係に。展開はすごく早いです。

    • 0

すべてのレビューを見る(239件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画