みんなのレビューと感想「AV女優リアル初体験物語~48人(仮名)のナマ告白~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ワクワク返せ
タイトルは面白そうだったのに、
絵は雑だし内容つまんなすぎ
星ゼロにしたいくらいby 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が嫌いです。表紙とはまったく違うし内容も全然つまらないです。なんで読んだんだろ?と不思議になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料
だったので1話目読んだけど、2話目以降は読んでません。。
なんか長ったらしい文章が書かれていて、ちょっと読む気になれませんでした。残念です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
色んな人生があるんだなぁって思う。内容が濃いけど、明るくサバサバしているから、こういう人生もあることを知りました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
星つけたくないレベル。
無料で5話買ったけど1話目で終了。
もっと内部の話かと思いきやAV女優の人生聞かされてもつまんない。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
古すぎる。無料の分を途中でやめました。ノリとか違いすぎて見ててイタイ。というかなんで私こんなの読み出したんだろ?ってビビる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
結論つまらないです。
ノリが古いですね〜。読んだ後は何となく虚無感です笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いや…
全然おもんないっす。
ただただベラベラ喋るだけで中身が全っっっ然ない。
絵は可愛いし、面白いこと描けそうな気はするのにな。by とも11275362-
0
-
-
1.0
???
他の方もおっしゃっている通り、よくわからない、オチがなく、無料ぶんも全部読めませんでした。
何かの雑誌のコーナーなのでしょうか、少ししか出て来ない登場人物?キャラ?が多すぎて、その紹介もありますが、この漫画の趣旨が掴めず、全く楽しめませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
まず絵が可愛くない…
話もタイトルほどのインパクトが全く無くて、無料の分を読んだだけでもうお腹いっぱいでした。by 匿名希望-
0
-
