みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せんぱ〜い!
学校一の人気者の先輩にあんなにかまわれたら、そりゃ好きになっちゃうし、期待もするわよっ!なのに、先輩は気を持たせるだけもたせて、なかなか付き合う展開までいきません…。
学園祭で一日限定でカレカノのフリって…。もうその段階ならフリとかいらなくないですかっ…⁈
と、ちょっとモヤる展開に次話を押す手が止まりました…
先輩カッコいいし、茉莉ちゃんかわいいので最後まで買うつもりですが、焦らされ必至ですので、覚悟して!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分よんで気になって課金してどんどん読んでしまいました。あさひ先輩かっこいい!絵も可愛くて好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう旭先輩がかっこよすぎます♡
あれはモテモテになるはずです!
それでも主人公を一途に好きでいるのがまた素敵です!by by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし先輩の優しさがいいですね!主人公もかわいい❤️私は残念ながら経験できなかったけど、先輩との恋には憧れてたので、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お兄ちゃんの友達!憧れのシチュエーションです!!しかもイケメン、強引、でも優しい!振り回されてみたいものです。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
ストーリーもよいのですが、あさひ先輩がとにかくかっこいい!優しそうで魅力的です。主人公は素直で良い子ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い!共働きの両親のため、家事は兄と分担で料理担当!あさひ先輩にお弁当作ってあげたりと、いじらしいです。上手くいけばいいけど、あさひ先輩の本音が全然読み取れなくて、今のところは信用できん男。
by きょた-
0
-
-
4.0
あやしい
あさひ先輩、なんだか、怪しすぎる。そして、惹かれるところがいっぱいすぎて、ほれないわけない。この後の展開、楽しみすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分だけのつもりで読んでみたら…ハマってしまった‼︎旭先輩とその先どうなるの⁉︎って気になるところまでしかみれないのでこりゃ買っちゃいますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まつりちゃん嫁にしたい
なんと言ってもまつりちゃんの可愛さが天を超えている(気がする)
あんなに女子力高くてあんなに可愛いなんてむしろ先輩に嫉妬します羨ましい本当に嫁にしたいです。まつりちゃんの可愛いところ見るために読んでる感あります。お兄ちゃんの方もなかなか好きです。by fullsun-
0
-
