みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱり学園もので年上の先輩との恋愛は良いなって思った。ドキドキするし主人公より一枚上手で。続きが気になります。
by れねてねそ-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、ハマってしまいましました!キュンキュンします!面白いです!ポイント使って読むか悩み中です
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
イケメン
こんなイケメンで、甘々で、大好きアピールの戦敗が身近にいたら、それだけで毎日幸せだよ。羨ましいッス。
by 5ま-
0
-
-
4.0
あさひ先輩かっこいい
こんなかっこいい先輩いたら、お兄ちゃんの友達でも絶対好きになる!
何やってもかっこいいのは羨ましい!まつりちゃん、抱きつきたくなるのわかるー!by シメジちゃん-
0
-
-
4.0
主人公と兄の友達のイケメン先輩とのドキドキストーリーです!絵も綺麗だし、先輩の行動にドキドキします!
by たぬさん★★-
0
-
-
4.0
あおはる
高校生のこんなドキドキ、勉強どころじゃないなぁ。でもこんな青春楽しそう。やっぱり先輩のかっこよさは普通のかっこよさより盛られるからなぁ
by わいY-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです
絵柄に惹かれて読みました。すごい可愛い。まだ数話しか読んでないのですが、この先がとても気になる内容です。
by おめくま-
0
-
-
4.0
あさひ先輩、本当にかっこいいです。まつりちゃんも純粋で可愛い。
お兄ちゃんにこんなハイスペックのお友達が居たら最高ですね。by こんきんちゃん-
0
-
-
4.0
あさひ先輩かっこよすぎー!!
主人公もとっても可愛い
見ててほのぼのする2人早くくっついてほしい!!!by ゆきまーく-
0
-
-
4.0
いいよね
年上の男の人っていいよね
キュンキュンしながら読みましたw
まだ最後まで読んでないけど続きが気になります!by ゆず♡-
0
-
