みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイで好きです!
とりあえず無料の13話読んだんですが。
タイトル通り、まつりちゃんは旭先輩のお気に入りなわけですが、ボディタッチとか部屋に入ってきたりとか、お気に入りにしてはやり過ぎ…
これでまつりに対して恋愛感情無かったらシャレにならんぞ!!
いや、あったとしても何か嫌でした。by 3人娘-
1
-
-
4.0
人気者の先輩とちょっとおっちょこちょいでキュートな後輩ちゃん。カッコいい先輩に振り回されてる間に好きになっちゃうの、羨ましい(;ω;)恋したくなる漫画だなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな出会い羨ましいです!
よくありそうな出会い方ですが、そこから徐々に恋愛に発展していくところが読んでいてとても胸キュンでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生のドキドキあるー!と感じながら読んでます。アサヒ先輩の心の中覗きたい。モテモテキラキラな男のコは高校生の恋愛をどー思って過ごしてるのか気になるわぁー笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー
先輩イケメン〜。鈍感なお兄ちゃんナイスですねー。羨ましいシチュエーションで、少女マンガの王道のような展開だけど、続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、絵が綺麗で、内容も面白いし、読みやすい。どうなるんだろう。ハッピーエンドで終わって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい。まだ無料分しか読んでないけど先輩にいちいちときめいちゃう。でも展開あるのかな?ハッキリしない態度で進みそうで読み進めようか悩んじゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あさひ先輩のお気にいり
主人公まつりが思いのほか、積極的。
それでいて素直なところがあるから、
先輩はもちろん好きなんだろうけど、とりまきの女子の先輩は必要あるのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いなぁ
イケメンに気に入られるなんて、何て羨ましい(笑)
しかも、ただのチャラいイケメンや性格クソな奴じゃないし!
青春だね(笑)
楽しそう!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く読み込んでしまう!自分もこんな学園生活送ってみたかったなってすごく思います。
絵も綺麗ですごく好きです。by Lunaさん-
0
-
