みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。旭先輩かっこいいです!
茉莉ちゃんも可愛らしくて好きです。もう最初から両想いじゃないかと思うんですがくっつくまでが長そうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
先輩のお気に入りの女の子が羨ましいけど、先輩ちょっとやりすぎ感あるなー。ドキドキさせといて、とそれはないよね思ったよ
by しにゃーな-
0
-
-
4.0
この漫画家さんの作品は本当に絵が綺麗でイケメンもハマります。ドキドキしっぱなしのまつりちゃん、がんばれ!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お兄ちゃんの友達とこんな運命的な出会いできるなんて羨ましい!
でも、普通お風呂はいってたらすぐ気付くんじゃ?笑
漫画だからだと思いますが(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
無料分のストーリーだけ読みました。高校生ならでわのドキドキが沢山つまっています。今後も二人の関係が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンするね
ドキドキするー
先輩のこと好きなんかなー?どうなんかなー
二人とも早くつきあってくれないかなー
人気ものはたいへんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいたらおもしろいなと思いました。モテモテの先輩に惹かれ、かまってもらえる主人公のうれしさに共感します。あんなことがあると高校生活も楽しいだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
遭遇率高い?
そんなにお兄ちゃんの友達のかっこいいカレと、そんなに遭遇しません。普通はネ!でも、かっこいいからOKです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子も可愛いし
なんせ
先輩がイケメン!!
かっこよすぎて
ドキドキしちゃう♡
ポイント貯めて
続きよみまーす!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウブだ
お兄ちゃんの友達に
どんどん好きになっていく
こんな状況、、、、
自分が中学生の時に
あればよかったなぁーって思ってしまうwwww
無料分しか読んでないけど
これから無理なく読んでいきたいです。。。。。。by 匿名希望-
0
-
