みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生の先輩っ!ドキドキたまんないです❤️
1年の時の3年って、凄く大人に見えて憧れの存在だったのを遠い過去に記憶してます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひせんぱい
イケメンがお兄ちゃんの友達とか近いようで遠いような設定がまずぐっときました。女としてみてもらえるのかはたまた妹的なのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
こんなカッコいい先輩が兄貴の友達で、とても可愛がってくれて羨ましいです(笑)
続きが気になりますが、完結するまで我慢します。by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
表紙の絵が自分の好みの絵だったので、とりあえず無料版を読んでみようと思い読んだら、続きが気になって…という感じです。笑
女の子が可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の兄弟の友達との恋愛ってなんかいいなと思うし、憧れる。まだ少ししか読んでないけどこれからの展開が楽しみだなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイです。
無料分読みました。
先輩の内心わからないし、ただのチャラ男にも思うけど実際いたら
振り回されてドキドキするんだろうな、と。
兄が先輩の行動に関してもあまり興味がないのか 気にしなさすぎだと思う。
主人公がドキドキして振り回されたかと思うと積極的に近づいたりと けっこう肉食系で 思ってるのと違う展開になるのかなと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメマンガに出てきたので、気になり読ませていただきました。絵が中々可愛くとても面白いマンガでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はあさひ先輩も格好良いし、いい感じなんですが、先輩がまつりをからかう期間が長過ぎてだんだんイライラしてきました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公が可愛いくて、純粋で、一生懸命で面白い。学生の頃にこのマンガを読みたかった。ちょっと真似したいキャラ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分をいっきに読みました!
あさひ先輩かっこいいです。わたしも兄がいますが、あんなイケメンな友達が家にしょっちゅうきたら大変です。笑。by 匿名希望-
0
-
