みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
絵がとてもきれいで読みやすいです。主人公がお弁当を食べてほしいとか、会いたいとか自分の気持ちをきちんと先輩に伝えていてとてもかわいい。そりゃお気に入りになるわ、女子から見てもかわいい女子です。あさひ先輩との付かず離れずの距離感にキュンキュンしっぱなしです。
by めちまやこ-
0
-
-
3.0
先輩、めちゃくちゃイケメン!
こんなんにかまわれたら、惚れるにきまってますよね。
主人公がすぐにコケるところとか、んー?って思いますけど、でもカワイイかな。
お兄ちゃんのダサいTシャツもすき!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、学園モノのこのストーリーも好きです。まつりちゃん可愛いし、何よりも旭先輩がかっこよすぎて、キュンキュンしちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生×お兄ちゃんの友達、しかもイケメン!なんて大好きな設定です♪
思わせぶりな態度でもしかしてセンパイ、私のこと…と主人公と一緒にこちらまでキュンキュンしてしまうお話がたまらなくはまっちゃいます、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
みんなから人気のステキな先輩との恋話はすべての女の子が憧れるシチュエーション。現状の世の中の男子にこんなステキな人はいないけど、漫画だからこそ楽しめる世界感!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひ先輩が!
もう、とにかくあさひ先輩がカッコよすぎる。
同級生の妹にここまですることは現実ありえないけど、こんな人いたら学校楽しすぎるんだろうな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩イケメンすぎ!
お兄ちゃんの友達の旭先輩、イケメンすぎ💕
顔がとても好きです🥰
こんなに揺さぶられたら、ヤバイ。
絶対、惚れるやん。
続きが読みたいけど、ポイント貯まるまで我慢出来るかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
早く主人公と先輩の関係が進展してほしくてむずむずわくわくしています!!!!!!!!
これからもたのしみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいな~
私は二人も兄がいたのにこんなイケメンのお友達居なかったです。残念すぎる(笑)主人公は羨ましいな!でも先輩がどんな気持ちで接してくれてるのか、気になるから、離れようとされると近づきたくなるし、悩ましいのが伝わります。主人公頑張って!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かかかかっこいい!
絵のタッチが超好みです!
読み進めるんだけど、何考えてるのか読めないところが、もどかしいし、どんどん呼んじゃいます!by 匿名希望-
0
-
