みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が可愛くて少しずつ読み進めてます。ただ…展開がワンパターンで、なかなか2人の関係もはっきりしなくて、両思いなはずなのにな、と。モヤっとする気持ちを早く解決してほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まつりちゃんの立場が羨ましいです!
お兄ちゃんのいないわたしには、まさに憧れのシチュエーションです、、!
旭先輩かっこよすぎてきゅんきゅんします♡︎!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩優しくてカッコよくて、茶目っ気があってとても素敵です。まつりちゃんも素直でピュアで可愛いです。2人のラブラブがもっと見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく人気でびっくりです。まだ少ししか読んでいませんが、展開がゆっくりめで飽きてしまい、課金までしていません、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな先輩いたらもう好きになっちゃいます!!キュンキュンして続きが気になります。購入するか前向きに検討中です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、こんな旭センパイのような人がいたら、ドキドキですね!旭センパイ、まつりちゃんの気を向けるために駆け引きしてる感じが、あるある!って思えて。まだ旭センパイの気持ちがわからないので、まつりちゃんと同じドキドキの気持ちで続き読みたいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れ先輩
もてもての先輩からの、思わせ振りな態度にドキドキ。一体何考えて、その行動になるのか、考えめぐる。二人が両思いになればいいのに。
by 信楽たぬき-
0
-
-
5.0
たのしみです。
気になってとりあえず無料分を読破しました。
2人の可愛い関係が今後どのように展開していくのか楽しみにしながらゆっくりと読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか勝手に前に読んだ気になっていたけど初めてでした。絵はきれいだし先輩かっこいい。個人的に主人公のおっちょこちょいな感じが気になりますが、先輩が意外とSっぽくてすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好きな感じだったのでジャケ買いしてみました‼
お兄ちゃんの友達でこんなかっこいい人いるなんて羨まし~♡by 匿名希望-
0
-
