みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく
とにかく絵が綺麗で可愛いです!それにこんなイケメンな先輩がいるとか羨ましすぎるー!!!先輩の本心がどうなのかとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旭先輩かっこよ過ぎて、動悸が止まらないです!!絵が好きな感じで更に表情や髪型も最高で胸キュンがしんどい。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旭先輩かっこいい!まつりちゃんの事ちゃんと大切に思っているみたいだし。
お兄さんの友達でイケメンて本当に羨ましい〜って思いながら読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の女の子のリアクションが可愛すぎです!同姓からみても可愛い。見習いたい、けど無理、。キュンキュンしながら続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋な主人公が可愛いらしくて楽しんで読んでいます。ストーリーはありがちです。相手に振り回されてばかりだけど愛のある振り回され方が微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い‼️
高校生ラブストーリーです❗️兄の友人と妹の展開がとってもスローでもどかしく、読んでいてハラハラするところもあり。彼女が純粋で優しくて応援したくなる作品です❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン先輩
兄の友達がイケメンって羨ましいシチュエーション!絶対好きになるやつ。先輩はまつりちゃん好きですよね?可愛いからかまってからかいたくなるやつ。早くふっついてラブラブなシーンみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにじゃれあっているのに付き合っていないとか、どうなんですか?はたからみたら気持ち悪いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フラッと
たまたま読んだだけだったのの、とても楽しかったです!高校生ならではのドキドキと男前とのストーリー大好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの通り、あさひ先輩のお気に入りとなったヒロインの恋模様です!
ヒロインが一生懸命で可愛く、応援したくなります。
結末が気になり、連載誌を買って読んでしまいましたが、安定のハッピーエンドでした!
安心して読める感じです!by 匿名希望-
0
-
