みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、
先輩、いじわるー!!!
イケメンいじわるはずるい笑
見てるこっちがきゅんきゅんして
おかしくなります笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きです
ピュアな学園物語って感じですかね。男の子が結構ぐいぐいってゆうか、ちょっと図々しい感じであんまり入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても可愛くて
惹かれたのがきっかけで
読み始めました!!
あさひ先輩がかっこよすぎます!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あさひ先輩、あれだけしといて付き合ってないなんてありえないです。
まつりちゃんが騙されてないことを祈る…。
イケメン以外に何かみりょくあるんだろうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋が始まるかどうかってところ、
1番キュンとしていいですよね。
なんだか昔の事を思い出しながら見ています。このまま先も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はすき
内容はとても好きです。
男の子の方もイケメンで好きです。
女の子の方がちょっと自分とかけ離れ過ぎていてなんとも気持ちの共有ができない。
ブリブリな感じがちとにがてby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに・・・
私の中ではヒット作です。
旭先輩が本当にイケメンで格好いいし、まつりちゃんもカワイイです。
タップ読み作品は読みにくいのですぐに読むのをやめてしまうことが多いのですが、この作品はどんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいよね!イケメンの先輩!2つ上とかほんと雲の上の存在だよね。でも、お兄ちゃんいるとこんなことにもなるかもねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。ただ、先輩が遊びすぎてて
じれったい。笑
どうせ好きなんだろ。って何度思いながら読んだことかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
あさひせんぱいがとにかくカッコよくてきゅんきゅんが止まりません。
絵が可愛くてすきです。
はやく続きがよみたい!by 匿名希望-
0
-
