みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします!
学生同士の清い恋愛ですね。
ドロドロしたところがないし、
子供な分、展開はスローですが、
それを楽しめるならオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も兄弟いるからこのシチュエーションわかります。気になってドキドキした事思い出しながら読んでました。
あんなイケメンが家に遊びに来てたら平常心を保つなんて無理ー。羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から読んでみました(*^^*)
うーん…絵は可愛らしくて好きなんですけどなかなかピンとこなかった(..)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まつりちゃん、地味という設定ですが、絵はかわいいんですけど?
旭先輩、チャラい。これが高校生か?
マンガですから、ありですかね?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひせんぱいが!
あさひ先輩がとってもとってもかっこよくて、キュンキュンします!こんなイケメン現実の世界にいればいいのになと思うくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンすぎ
イケメンすぎなアサヒ先輩が、お兄ちゃんの友達って、ラッキーすぎる主人公。アサヒ先輩ほど美しければ、どんなハプニングも楽しいしドキドキする。
by パン大好き子-
0
-
-
5.0
ドキドキ
イラストとってもかわいくて好みです。ストーリーもドキドキハラハラちょっとエッチだけど、先がどんどん気になるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
先輩かっこよすぎて心拍数上がる!!
そして主人公もかわいいしダサいお兄ちゃんもいいキャラしてるし嫌味な人が話の中心にいなくて読んでいて気持ちいいです!by momo78-
0
-
-
5.0
高校生とか若いわーと思ってしまう年齢ですが、このお話はいい。なんかドキドキしちゃってハマっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
高校生と先輩の設定、それだけでもきゅんきゅんします。カッコいい先輩ならなおさら。
絵も好き。
続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
