【ネタバレあり】あさひ先輩のお気にいりのレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お兄ちゃんの友達、あさひ先輩。
妹ちゃんのことが好き?なのか?
いつも周りには女の子がいっぱいだし、でも妹ちゃんにはとっても優しくて。
約束した花火に行けなくてガッカリしていたら、学校の屋上で一緒に花火なんて。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妹的なかわいい、なのか、恋心なのか、宙ぶらりんな感じ、悩ましいですよね。まつりが、今後どうやって旭先輩と近づいていくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひ先輩に私が恋したわ笑
あまーい!甘くてキュンが止まらなかったです笑
男子の絵が可愛いです!家にあさひ先輩がきて泊まるなんて親としてはダメとしか言えませんよ〜笑by よっこぶう-
0
-
-
3.0
あんな
フェロモンある先輩が近くにいたら、誰でもドキドキする、、、
やっぱりピュアで素朴、料理上手な女の子はいつの時代も可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひ先輩カッコいいけど
あさひ先輩はカッコいい!
けど課金する続きがめちゃ気になる!
ってほどにはあと1つ何か欲しい
お兄ちゃんの友達があんなイケメンなら幸せすぎるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって
学園の話はもともと好きですが、先輩後輩の恋愛の漫画が特に好きです。これから話が展開してライバルとかでるのか期待です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひ先輩に、振り回されてばかりのまつりちゃんだけど、日に日にあさひ先輩に惹かれていくところが可愛い!!早く両思いになってほしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いので読み始めました。
でも、線の書き方とゆーか…少し絵が見づらいかな感はあります。
まぁ、話は面白いけど…ハッキリす?までが長い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*´-`)
最初、主人公の女の子の片思いのお話かなーと思っていましたがあさひ先輩がカッコいいのとお兄ちゃんのあの天然?雑さが好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう最高でした!
まつりちゃん可愛すぎるし、そしてイケメンすべてが旭先輩がカッコ良過ぎました♪
最後は同じ大学に通いハッピーエンドでした。by 匿名希望-
0
-
