みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
かゆくもならない少女漫画
絵は可愛いですが、内容が薄いような気がします。とてもライトに読めますが、こういうの存在しないよな、現実味がないなぁと思ってしまいました。私個人としては、もっと心理描写が欲しいです。絵は可愛いです!
by 千手観音1-
0
-
-
4.0
お兄ちゃんの友達だけど、お兄ちゃんの存在がない。
気のある素振りでかまってこられたらきゅんきゅんしちゃうよね。しかもこんなイケメン。
だけど、まつりが先輩女子からされてることを黙って見てるのはどうかと…
お兄ちゃんもどうにか出来ないのかと…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まつりちゃん可愛いです!純粋で!旭先輩は自分がモテルのよぉぉーくご存知ですね。向かう敵なしって感じでイケメンで少し積極的で優しくて、ヤキモチ?まで妬けるとは完璧男子です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストがとっても綺麗で、一気読みしちゃいました。
とにかく先輩がかっこよすぎる!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました。
あさひ先輩…付き合う気があって
ちょっかい出してるのか、ただからかってるだけなのか…
課金してまで続き読む肌そそられなかったなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで女の子はかわいくて、先輩はすごくかっこいいです。
先輩のちょかいがイライラする時があり、本心が読めないです。
なかなかくっつかない展開が続くのは嫌かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あさひ先輩がどこまで本気なのか?もう少し具体的にして欲しい。絵はキレイだし、女の子は可愛いんで、先輩のはっきりした態度と言葉を待っています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです
先輩と後輩ってやっぱりいいですよね
とてもきゅんきゅんもしますし
かっこいいですし
おすすめですのでみてみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに必要とされ溺愛させて、死ぬほど喜ぶ。幸せに違いない。そう思います。人生何が起こるかわからないから。面白いのかもしれないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄ちゃんの友達ってなんでイケメンなんだろ?そして、妹は可愛がられる。あるあるですよね。自分家もそうでした
by 匿名希望-
0
-
