みんなのレビューと感想「おはようとかおやすみとか」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 344件
評価5 35% 119
評価4 33% 114
評価3 22% 75
評価2 6% 20
評価1 5% 16

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全344件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    無料購読で5話ぐらい読んで面白かったので続けて読んでいます。なんだかふわふわとした幸せな気持ちになれる話です。日常を大切にしたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面識もない異母兄弟が突然現れて転がり込むって…。私なら耐えられないけど、漫画だしとゆるーく読んでます。
    少しほっこりする漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    突然現れた腹違いの兄妹が、家族になっていく物語。すごくキレイな描写で話が深くとても面白かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    突然あらわれた妹達に戸惑いながらも少しずつ受け入れていく主人公の気持ちの変化にとても癒されました!このまま読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分購読しました。漫画でお涙頂戴話は好きでないので、家族物は避けて来ましたが、良い話です。皆良い人で良い子です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    何だかんだ、可愛い妹達に癒されますね~!歳が離れすぎてるから、お父さんみたいな感じもしますけど(笑)先が気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1人パラダイスのところに、いきなりこんなに元気な双子が来ちゃったら困るし戸惑うよなぁ、、と和平くんの気持ちとてもよくわかる。いくら兄弟とは言え今まで知らなかったんだし。
    でも、少しずつ気持ちが近づいていく模様がとても素敵です。家族になっていく感じが。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    読む人の心情による

    ネタバレ レビューを表示する

    異母妹で血のつながりはあれど、面識ないのに預かれとか…ない。一人になりたくて住んだマンションを縦横無尽、好き勝手に騒ぐ双子…本当にない。
    お一人様は一人が気楽だから敢えての一人なのに、自分の城で自由が効かないとか、ストレス以外の何もんでもない。
    親がクズで尻拭いで異母妹と同居…自分だったら普通に嫌ですけどね。面識ない時点で私的には他人ですから。

    by 匿名希望
    • 13
  9. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    1人で生きていくのが当たり前に育った主人公に、突然出来た妹達。始めは、煩わしがったはずなのに、一緒に生活していく中で少しずつ人の温かさを感じるように。。。なんか、ほっこりするお話。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    温かい

    突然こんなことが起こって欲しい。そう思うくらい微笑ましく、なんとも幸せな雰囲気を感じるお話だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー